横浜市保土ヶ谷区のトータルビューティーサロンMilea
骨盤矯正・ダイエット・小顔矯正

よくあるご質問

駐車場はありますか?

サロン専用の駐車場はございませんが、近隣のコインパーキングをご案内します。ご予約時にお知らせください。

駐輪場はありますか?

サロンは一軒家となっております。自転車は門柱前に停めていただけます。

ベビーカー置き場はありますか?

玄関内に置いていただけます。

クレジットカードは使えますか?

ご利用いただけます。Visa/Mastercard/Amex/JCB/Diners Club/Discover に対応しております。QRコード決済、電子マネー決済にも対応しております(都度払いでのお支払いに限ります)。

持ち物はありますか?

【エステ】コンタクトを外される方はコンタクトケースなど、フェイシャルでお化粧直しが必要な方はメイク道具をお持ちください。

【整体】リラックスできる服装(スカートよりパンツスタイル推奨、ウエストはゴムのもの推奨)でお越しいただくか、お着がえをお持ちください。レンタルも可能です。ご用意が必要な場合は、恐れ入りますがご予約時にお知らせください。

【トレーニング】動きやすいウエアをお持ちください。できればダボっとしすぎず、ボディラインが見やすいものの方が、しっかりと身体の使い方を拝見できますので、おすすめです。お持ちのものの中で、ご用意いただければ結構です。その他、汗拭きタオル、水分補給のためのお水は、必要に応じてお持ちください。シューズは不要です。 

通うペースはどのくらいが良いですか?

お悩みや現在のお身体やお肌の状態によります。初回体験の際に、おすすめのペースをお伝えします。
一般的には、最初は、お身体の場合は週1回、お顔の場合は2週間に1回のペースで通えるとベストです。
強制ではないので、ご都合にあわせてお通いいただけます。ご安心ください。

産後どれくらいから開始できますか?

産後1ヵ月以降で、産後検診で日常生活が問題ないと言われれば大丈夫です。産後の状態は、ひとそれぞれなので、お身体の状態を伺いながら、無理ないペースで行っていきます。最初からハードなことは行いませんので、ご安心ください。